暮らしの雑貨と美味しいもの

暮らしの雑貨と美味しいものを楽しみながら日記のように綴っています

帰省にお勧めのお正月のお菓子 マカロン エ ショコラのマカロンボーロお土産 差し入れ



f:id:otabeyuuko:20220123143056j:image

 

ご紹介するのが

とても遅くなってしまいましたが、

今年はお正月らしいお菓子を頂きました。

カロン エ ショコラさんの

カロンボーロ 賀正 です

 

https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g126F-018/

 

f:id:otabeyuuko:20220113155639j:image

 

可愛い見た目だけでなく

味も保証付き!

ほんのり甘くてくどくないから

やめられない美味しさです^ ^

 

ご紹介したのはお正月向けのお菓子ですが、

コチラのお店は季節にちなんだ

カロンボーロを販売されているので、

お祝い事やプレゼントにも

とてもお勧めです!

 

もうすぐバレンタインデーですし、

自分へのご褒美として

可愛いバレンタイン仕様のものや

https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g127F-003/

 

ひな祭りのものはお祝いのお菓子としてや、雛あられの代わりにもなりそうですね!

https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g054F-644/

 

 

また季節を問わずお勧めな

アニバーサリー缶も

たっぷりサイズで可愛いですよ。

 

コチラから↓購入も出来ます!

良かったら食べてみて下さいねー

 

https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g120F-006/